人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自殺サークル

ウンナンの公式の掲示板が閉鎖になった模様。
今日の朝起きた時にはもうあれてたから、こうなる事は十分予測できた。
それにしても、昼からずーっと執拗に公式のホームページに誹謗中傷を書き込み続けてるやからって、一体どういうやつらなんでしょう。
所詮、持てない奴らの僻みにしか見えなかったけどなー。
大体、AVにしろなんにしろエロネタにやたらと人妻系の話多いし。
やっぱり、羨ましくて、ただ妬んで僻んでるだけなんだろうな。
お笑いファンでは全然ない。なぜなら、内Pの悪口は一切書かず、個人をずーっと攻撃してたし、後知性のかけらも見れなかったし、やたらと視聴率を重視してるし。
おそらく、女子アナオタクの方々なんでしょうなー・・・。
昼間からずーっと書き込みを続ける女子アナおたく。
少し創造してみるだけでも、気色の悪い奴らが思い浮かぶんですが・・・。
それと、馬鹿なのは荒らし側だけじゃないのがたちが悪い。
ウンナン特にウッチャンファンには前々から感じていた事だけど、ちょっとおかしい人が多すぎる。
公式でナンチャンの悪口は言うわ。ウッチャンと噂になった人の悪口も平気で書くわ。。。
ウンナンファンとして幾度となく、何なんだろうこの人たちは?って思ってた。
今回も一部そういうイタイお人がいて一生懸命反論をしてるのはいいけど、ウッチャンにだけ責任がないかのような言い方をするから、余計荒らしの思う壺。。。
大体、荒らしなんて完全無視が基本なのに、他の人でも、一生懸命なだめようと書き込みをして、これまた、あらしの思う壺。
もっと、このネットという世界がどういうところなのか少しでも勉強してくるべきですね。
大体、芸人にとって、女は芸のこやしって言われてるくらいのことなのに・・・。
この騒ぎは一体なんなんでしょうって感じ。
私は、もし不倫だったとしても全然かまわないと思う。
それを何年か後には、笑いに変えられれば全然問題ない。
大体、前々から思ってたのだけれど、自分が関与してない限り、人が誰を好きになろうが、嫌いになろうが、関係ないじゃん。
だから、週刊誌も、ワイドショーも嫌いだ。嘘ばっかだし。
大体、週刊誌やワイドショーが無くならない限り差別なんて無くなるはずがないもん。
自分よりお金をもらってて良さそうな生活をしてそうだから、妬む。
自分では一生付き合えないような人と、Hできたりするから、妬む。
結局、そういう人達のあらを欠点を探すのが大好きなんだねー。
みんな・・・。
自分より上だと思う人の自分より下の部分を探す。
という行為と、自分より下の人間を探す。という行為は同じじゃん。
才能や、お金に関する妬みから来る偏見などは、私が人間で最も嫌いな部分。
結婚しました報告や、私達付き合ってますと、自分達でいわれるのは芸能人だとしても嫌いではない。普通に祝福するし、どことなく嬉しい。
ただ、本人達が何も言ってないのに、勝手に報道したりするのはやっぱり嫌い。
嘘だったとしてもそれを信じてしまう愚かな人もたくさんいる。
だって、人の噂って楽しいものなんです。
でも、昔から私は基本的に噂は信じない。
本当の事だったとしても、本人の口からはっきりと発言されたりしたものでない限りは、信じない。
その場で笑いを取るために、人の悪口的な発言をすることはあるがこれは本心ではないし、陰口を言うなら、本人に、きちんと悪口を言う。
これが、私の中の昔からの基本です。
だから、陰でこそこそと悪口を言ってるような2CH的なサイトは大嫌いだし、ワイドショーなども梨本とかも大嫌いである。
でも、今回は確かに徳ちゃんがかわいそすぎる。
ウッチャンも相手がテレ朝の社員だから、法的にも何も発言できないと思うし。
とりあえず今は徳ちゃん頑張れ!って感じかな。

「ブラックジャックによろしく」は、漫画が面白い分、ドラマはやっぱり物足りない気がする。
まだ、一回も全部まともには見てないので、評価はさけたいけど、「顔」や「魔法使い」に比べたらやっぱりあんまりかなー。特に、今日5巻がでてたので改めて一巻から読み直したので、より一層そう感じたかも。

映画を一本鑑賞。
「自殺サークル」★★★★★★★☆☆☆
始めあれ?これ?ホラー映画だっけ?って多少勘違いしかけたとはいえ、久々のサイコもので、かつサスペンスだったので、予想とは違っていて驚いた。
最初のシーンもなかなか頑張っていたのだけれど、一つ気になった所はこの中に登場してくる架空のアイドルグループのダンスが揃っていなかったし、歌が下手いし・・・。そういう微妙な所も結構大切だと思う。
ストーリー的にはなかなか好きな展開。永瀬君が「誘拐」の時と同じようなベテラン刑事の下で働く刑事の役をしていて結構好き。
もっといえば、最後は、永瀬君をもう少しフューチャーしてればもっとよくなってた気もする。
でも、やっぱりサイコものって、もう出尽くしかけてるのかなー。
先の展開も結構読めたし、もう驚きの連続とはいかないかもね。
それでも、こう言う話は結構好きなのですけどね。
ちょっと、今書き始めた短期連載と被ってたし(苦笑)
私の方はもうちょっと細工が入るようになると思います。
この短期の方は、SF的な雰囲気のする話にしようと思っていて、サイコ、推理ものにする気は今の所一切ないしね。

そういえば、「SIX」20回超えたねー・・・。
具体的な話は決めてないとはいえ、私の思い描いている展開だと軽く100は超えるなー。。。っていうか、普通に200は超えるかもしれない。
先を考えると逆にやる気がうせるのがよくないな・・・。

スパルタのライブが早々と7月の分も決まったみたい。
そして、無戒秀徳氏のライブも。6月1日!
発売決戦日は5月10日。
って、俺この日まで福岡いるのかな?
いるとしたら、就職は決まってるとは思うけど・・・。
by entaland | 2003-04-25 00:04 | 過去


明日の事は明日考えよう


by entaland

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

メモ帳

カテゴリ

全体
音楽
映画
学校
危険な言動・・・
仕事
妄想
野球
スポーツ
自問自答
友と
笑い
アート

レジャー
フラッシュバック現象
エンタ!
余暇
日常
2007
2006
過去
2008
mixi
博多百年蔵
未分類

その他のジャンル

フォロー中のブログ

タグ

以前の記事

2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 02月
2005年 01月
2003年 08月
2003年 07月
2003年 06月
2003年 05月
2003年 04月
2003年 03月
2003年 02月

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
映画

画像一覧